ジェラートを食べながら

ゆざわジオパーク、ジオサイトマップをみていると

小安峡大噴湯なる気になる場所を発見したので


ちょっと行ってみます💨



車で移動する事約30分

到着しました







杖なるものが置いてあり

そんなん必要なのかな???と思い階段見てみると


えっ…

あたしの膝さんもつのかな…


とりあえず不安にかられながら階段降りていきます


いや〜

それにしても階段どこまでもあるよ😱


まだまだ続くよぉ💦


だいぶ降りてきたら何やら緑色の川が


凄い、本当にエメラルドグリーンだ

書いてあった通り😵


そして奥には何やら湯気が見えて来ました






赤い橋の真下まできました


うわ〜硫黄の匂いと湯気が凄い❗️



→後半へ