どうしても唐揚げが食べたくて

以前行って美味しかった

もみいち食堂へ


が…

GW最終日は休みになってました😱


他にどこかないかと探していると

見つけました❗️


唐揚げ美味しいと口コミのお店



山形市にある 麺や 小福六兵衛食堂さん


麺や⁉️

ラーメン屋さんなのかな???


それと確かここはむか〜しファミレスだったな🤔

店内はこんな感じです




とりあえず私は唐揚げしか眼中ないので

鶏の唐揚げ定食


そしてやってきた唐揚げ定食

てか、ボリューム凄い😳


友達が頼んだメンチカツ定食

こちらも中々のボリューミー


唐揚げ一個がデカい❗️

で、衣サクサク味もしっかりついていて美味しい😆



メンチカツも中にチーズ入っていて

凄く美味しかった✨



綺麗に完食でございます♪

満足満足😋


ごちそうさまでした🙏