新潟県にある凄く気になるラーメン屋さんに向かってる途中


道の駅発見😳


村上市にある

道の駅 神林です



あと少しで営業終わりそうだったので

さら〜っと徘徊して




店内もさらさら〜っと見て


気になるものもさら〜っと見て


目的のラーメン屋さんへ🚗💨



そして


到着しました❗️

新潟市にある

ラーチャン屋本店です✨


YouTubeの黙飯というのを友達に教えてもらい

それをみてこのお店を知りました


そしてどうしても食べたいのがあったので

今回訪れちゃいました😆


券売機で購入して


厨房をじっくり眺めて

ドキドキしながら待っていると


友達の煮干し中華そば半チャーハンセット

背脂チャーハン変更


そして私の背脂煮干中華そば半チャーハンセット

背脂チャーハン変更


W背脂しちゃいました😆😆😆



いい〜

本当にいい〜🤤


チャーハンに背脂のっけるとか

罪ぶかきチャーハン🤤🤤🤤


美味しいではありませんか〜🤣



当たり前の完食でございます♪


ごちそうさまでした🙏