道の駅内でランチは初めて

友達に美味しいから一度は食べてみて❗️

と言われてたので


やってきました道の駅ふくしま


フードコートでランチしてみました


めん処 ひろ田製粉所のラーメンを食べます🍜


券売機で購入すると

注文したのが厨房へわかるようになってるみたいでした

凄っ😵



眺めのいい窓際の席へ座って待つ事数分



私が注文した人気得Aセット

手揉み中華そば

太麺

味玉トッピング

チャーネギめし



友達が注文した得Aセット

中華そば

細麺

チャーネギめし


凄くいい匂い🤤




コシも弾力もあって食べごたえのある太麺


チャーネギめしも美味しい😋


完食です♪

ごちそうさまでした🙏