山形の定食の名店ランキング2位

山形の人気の定食屋ランキング1位の


もみいち食堂さんへ行ってきました




店内は落ち着いた感じの店です








友達に勧められてたもみいち定食を注文


私はもみいち定食のCでローストビーフと唐揚げを選びました


友達はもみいち定食Bで唐揚げとサバの辛味噌を選びました


唐揚げが物凄く美味しくてジューシー🤤

ローストビーフ丼もおすすめらしいので、ローストビーフを頼みましたがこれも凄く美味しい✨


米巻いて食べちゃいました😅


友達頼んだサバの辛味噌も美味しかったけど、辛いのが苦手な人はちょっとピリッとすると思います


めっちゃ味わいながら食べて


2人共に完食です😊


ごちそうさまでした🙏


次は純粋に唐揚げ定食を食べたいと思います♪