めっちゃ久しぶりすぎる中国料理屋さん


寒河江市にある山香菜房さん






久しぶりすぎてなんか笑えてきてしまった😆






なんか知らないけど薄暗い

それは昔と変わらないんだなぁ〜




何食べようかな〜

というか安価すぎて大丈夫なのかな⁉️


台湾ラーメン少し値上がりしてる〜

前は260円?位だった様な🤔


でも300円はヤバい💦



で、私はにんにく炒飯🧄

にんにくめっちゃ刻まれて入っていて半端ないくらいにんにく感満載で最高✨



友達は

青椒肉絲定食…?

前来た時はもっと色々小鉢ついてたんだけど…


物価高騰だしね!こんなもんかな?


それとチーズ春巻




思い切りかぶりついたらチーズ熱々でやけどしちゃった😭

でも美味しい✨



てなことで完食です〜


ごちそうさまでした🙏