バスに揺られ約5分弱


志津温泉に到着♨️


さすがに寒すぎてとても外にいられないので


温泉入ってあったまる事に


変若水の湯 つたやさんへ


中に入ったらめっちゃ素敵〜


日帰り温泉は1000円で入れました


温泉は2階でエレベーターを出て


奥の方に行くとあります




手前が女湯 奥が男湯で


またその奥に行くと貸切風呂ありました




ちょうど夕飯の時間にあたったので


誰もいなく貸切状態です、ラッキー✌️




良い感じのお風呂ですね〜



露天風呂もありました


ただ寒すぎて入るの断念しました😢


約2時間ほどいましたが


誰も来なかったので2回入ってあったまりました😊


暖炉もあって火を見ながら癒され


お月さんも綺麗に見えるし最高🌕





通行券も購入したし


体もぽかぽかであったまったので


目的の雪灯籠の灯りを見に行きますよ💨