郡山市から山形へ帰り途中に


まだ行った事ないスーパー


メガセンタートライアル郡山八山田店へ


ちょーっと寄ってみました😊


(画像お借りしました)


18時頃に寄ったのでめっちゃ混んでました


さらーっと徘徊してきただけなのですが


買いたいのが色々あって


悩んだけど購入は次回にしようと思い


頻繁には来れないけどカード作っちゃいました😅


24時間営業みたいなので


夜勤の私からしたら夜勤明けに買い物行けるから


羨ましいなと思いました😌


トライアルを後にして


向山製作所大玉ベース店前の交差点では



綺麗な濃いめのピンクというか


紫色のイルミネーションが目を惹きます✨


宮城県に入ったあたりでお腹も減ってきたので


遅くまで開いてる飲食店を探してみると



駐車場が混んでいる中国家庭料理 城香亭さん発見



中々怪しい感じの照明と店構えですが



店内はいたって普通でした











メニューたくさんありすぎると本当悩む…


が、炒飯も食べたいし油淋鶏定食も食べたい❗️


ラーメンセットも気になるし…


と悩んでると炒飯に油淋鶏のってるメニューみっけた‼️



てことで


油淋鶏あんかけチャーハンを頼みました✨


友達は


酢豚定食です


最初はパクパク食べれたんだけど


食べても食べても減らない炒飯…


食べても食べても減らない油淋鶏…


大苦戦😱💦💦💦


完食は出来ない…と思い


友達にお願いして食べてもらいました😅


思いの外、量が多かったのでやられちゃいました🥲


ラーメンセットしなくて良かったかも…😓


完食ならずでしたが


ごちそうさまでした🙏