郡山市にあるうどん屋行ってみました






肉汁うどん  まとやさんですニコニコ


麺は麺でもいつもはラーメンですが


福島県のうどん屋さんはお初です♪



メニューが豊富で悩みますキョロキョロ


人気は肉汁うどんみたいです




店内にうどんの写真があったので


じっくり何にしようか悩んで



座った目の前にある外せないワードがあったので


背脂のり肉うどんに決定✨



あんたま肉うどんとかも良いですね〜


注文してから10分弱で


友達の頼んだ


肉汁うどん中がきました


そして


私の背脂のり肉うどん中もきましたよ



背脂いるいる〜たっぷりいますラブ



てか、うどん極太です❗️


讃岐と違ってコシがあり噛みごたえありますね



食べても食べても中々に減らなくて


なんで減らないのかと思ったら


並で350g


私達は中525gを注文


どれくらいの量かも考えずに


うどんならいける!と思ったので、中を頼んじゃいました💦


それにコシもあり噛みごたえもあるので


苦戦しました笑い泣き


でもなんとかかんとか


完食しましたよ〜


本当に美味しくてお腹も満足です❗️


次は肉吸い食べたいてへぺろ


ごちそうさまでした🙏


帰り道まとやさんのすぐ横には


以前行ったらぁ麺おかむらさんありました🍜


ここもまた絶対に食べに行かないと💨