あつかしの郷で徘徊して購入したのは


クリームボックスのダックワーズと


クリームボックス切株とピーナッツパン🥖



横からみると切株っぽいやつ




そしてあつかしの郷で絶対に買うと決めてた物



レストランがあるイートインへ



ここの道の駅にあるご当地グルメ


わかる人はわかると思いますが〜



それは国見バーガーでございます🍔


去年マツコの知らない世界でも紹介されてました


その前にもテレビでチラッと見たことがあり食べてみたいと思ってた🍔



でも普通のバーガーではなく


さば味噌がバンズの間に挟まってる😳


マツコ曰く


バンズがさば味噌に合うように作られてて


本当に美味しい✨と


それは絶対に食べなければ❗️


それにさば大好きだし❤️



呼ばれるまでドキドキしながら待ってました😆


そして


本来なら買ってすぐ食べたかったのですが…


家に到着してからいただきました🏠



レンチンして



温めたらさば味噌の匂いが漂うわ〜🤤



バンズあけたらさばさんいるやん🐟✨


ほんと、想像してたより合う😆


美味しい✨


あたしは好きな感じでバクバク食べてしまいました😅


ごちそうさまでした🙏