福島県の郡山市に気になるお店を見つけたので


郡山市に向かう途中


初めて行く道の駅




道の駅国見 あつかしの郷寄りました



凄く駐車場混んでいて中に入るの楽しみ😆





めっちゃ良き〜😊


ここに来たら絶対に食べたいのがあるから


早く買いたいけど…


まずは我慢して店内を徘徊します



美味しそうなホールのシフォンケーキ



酪王のぷりん初めて見た✨




栃木のレモンプリンも美味しそう🤣



シャインのジュレとか絶対美味しいやつ🍇


もも蜜も間違いないやつ🍑



とまと味噌とか想像出来ないけど


売れてるから美味しいんだろうな〜🍅



桃ごはんって何なの⁉️


福島ではこれが普通なのかな⁉️⁉️⁉️



ウルトラマンシリーズのお酒もたくさんある



いつかは行きたい はせ川の中華そば🍜



今の季節はやはりいちご🍓


朝摘みいちご食べたら


スーパーのいちご食べれなくなっちゃうよ😱💦💦💦