お腹ぺこぺこ


もう何でもいいから食べたい口に入れたい😩


竹駒神社を出て4号線を走ってみると


飲食店はどこも混んでいるので


行った事ない店などに入るよりは


行った事ある店に行こうとなって



くるまやラーメン仙台バイパス中田店来ちゃいました


かなり走ってしまった🚙💨


それにほぼ満席状態💦




くるまやっていうと


あたしの中ではほぼ決まってて


本当に久しぶりの


味噌バターラーメン半チャーハンセット😆


烏龍茶もついてた😳ラッキー


くるまやは絶対味噌味ってあって


味噌ラーメンは本当の本当に久しぶりだわ


もちろん餃子も頼んでますよ🥟


くるまやラーメンはやはり安定の味だな〜


小さい頃から食べてる味だから


口が安心するというか😌


なんか懐かしい感じもするんだよね☺️


そして


完食です♪


いや〜美味しかった😊


ごちそうさまでした🙏