14日は宮城県の多くの地域で行われるどんと祭


なので


岩沼市にある日本三大稲荷の竹駒神社行ってきました⛩



もう凄い人だらけ



とりあえずお守り、飾りをお焚き上げしてもらて



ちょっと眺めてました🔥


そして


本堂の方へ行き


参拝させていただきました🙏



お守りめっちゃ種類あった❗️


お腹減ってたので屋台へ行ってみると


もうヤバい💦


どこもかしこも行列…


諦めて



また火を🔥みにいきます



なんで火って落ち着くんだろうな〜


そしてこの日テレビに映っていた


たけこま市場へ


アナウンサーがラーメン食べてリポートしてた🍜



ニシキヤキッチンって道の駅かくだでみたやつ🍛



人気No. 1のレモンは売り切れ🍋



っていうか


ここで好きなカレー買って食べれる所でした‼️


なんか気になるやつがすぐ食べれるとかって最高✨


お腹が空きすぎて食べたかったけど


ここは我慢して竹駒神社をあとにします🚙💨