今年宮城県でお初ラーメン行ってきました🍜


最初のラーメン屋さんは



岩沼市にあるうまづらさんです✨


なんか待てなくて来ちゃいました😆



13時前に到着して


待ってる人が2人だけでラッキーでした✌️


もちろん注文したのは


味玉入りつけ麺

玉ねぎトッピングです


チャーシューは分厚いし



麺にスープはめっちゃ絡むし



キクラゲ入ってっし、玉ねぎザクザク入ってっし


もう相変わらず私の中でつけ麺No.1です🤣


そしてもちろん


完全完食でございます♪


新年明けてから


2週間弱でうまづらのつけ麺食べれるとか最高‼️


今年も食べにくるのでよろしくです


ごちそうさまでした🙏