クリスマスのランチは


私の中で絶対的存在のお店


つけ麺ではダントツだと思っている


岩沼市にある


うまづらさんに食べきました


日曜は本来定休日ですが


昼のみ営業らしいです(今は?)


待ってる人もいなかったので


すぐ入る事が出来ました😊



迷わず味玉つけ麺を注文



つけ麺きましたよ✨


グツグツ煮えてるスープ最高😆


前食べた時は入ってなかったキクラゲ発見❗️


とろとろのチャーシュー🤤



トッピングできざみ玉ねぎしたので


めっちゃ入ってる玉ねぎ😆



とろっとろの味玉🥚


もう最高すぎるつけ麺☺️


そしてもちろん


完食でございます♪


今回もごちそうさまでした😌


次回は年末休みなってから


油そばと中華そば食べに行きたいな❗️