12月24日のクリスマスイブは🎄


気になっていた


うどん屋さんつんつるてんに行きました


ここの向かいには9月に行った


らーめん喜の人があって


あとは、串カツ屋さんとcafeがあります



店内はテーブル席と


カウンターと奥に座敷がありました


メニュー決めてたけどやはり悩む…






天丼ヤバっ…


悩みながらも


友達はつんつるてんセットのざるで麺2玉



私はつんつるてんセットのかけで麺2玉🤤


セットを頼んだ時に


わさびおろして待ってるという感じです



天かすサービスでいただきました✨


本場のさぬき仕込のうどんなので


ツルツルはいるし、コシもあるし


めっちゃ美味しい😆😆😆



完璧完食です😊


ごちそうさまでした♪


会計終わりに


かりんとういただきました♪


次は肉うどんが食べたいな😁