去年の2月頃に


米沢牛が原価相応の価格で購入できるという


原価市というイベントがありました🐮


確か2ヶ月くらいやってた様な…


米沢市と山形市の会場でイベントが行われ


山形県民のみ予約できるという


制限ありのイベントでした❗️


ネットでどんなもんな確認したら


確かに安かったので速攻で予約😆




当日会場は入場制限をしながらという感じです


やっと自分の番になるともう塊肉がゴロゴロあり


こんなん初めてだ…と思いながら


カゴに入れてって


友達と2人で合計7万弱の購入となりました💦


でも最終日に行ったので更に値引きになっての


この金額です(普通に考えたら高いけど)



その一部で






米沢牛のミスジブラックです


1万しないで買えた‼️


これはローストビーフにしました🍖







これがサーロイン🥩


普通に考えたら高すぎると思うけど 


ここに来る前に米沢牛を取り扱ってる店に行き


勉強していったので


この価格でも安いんだよね😳


ブラック肉の他にも


米沢牛の切り落としとかバラ肉とか


色々買って超超満足でした✨✨✨


またしてくれないかな〜


原価市🤤