10月24日に121号線の通行が再開されたので


久しぶりの喜多方にもやっと行ける❗️


喜多方らーめんを食べたく出発したけど


山形を出発する時間が遅くなったため


行きたかった店には間に合わず


米沢で昼飯を食べる事に


やってきたのは


米沢らーめん  桂町さっぽろさんです




入るともう満席で


14時半頃だと空いてるかと思いきや


考えが甘かった😅



中華そばを注文



なんか見ただけで美味しいとわかる



初めて細ちぢれ麺食べるかも😳


細麺だけどちぢれ麺なのでスープ絡むし


本当にあっさりしていて飽きない味


こってり好きな方には物足りないかもしれない



どんどんお客さんも入ってくるし


本当に人気のお店なんだなぁ😊


ごちそうさまでした🍜