会社の同僚と前から気になっていたラーメン屋さん


朝ラーしてるので行ってきた


仕事終わりが0時半で


朝ラー始まる時間が7時なので


数時間寝てから

太陽みながら店に向かいます☀️




店が開く3分前に到着!


東根市にある麺sきっちんさん🍜

営業中に変わったので


1番のりで行っちゃいました😆





席数はあまりないかと思ったけど


座敷もあって、まぁまぁな感じの広さでした



店の方が今日の日替わりはかにみそです♪


と教えてくれたので


朝メニューはわがままにしました🍜



ミッキーのおしぼりも可愛い😍






凄く美味しそうだし


オシャレな感じの見た目で楽しみ✨



いや〜めっちゃ美味しかったし、寒かったので


温まりました☺️




完食でございます😊


コーヒーも出てきて満足満足😄


ごちそうさまでした



また朝ラー食べに来よう🤤