そういえば


最近行けてない


オモウマい店巡りショボーン


いつを最後に行ってきたのか…


山形県の店


ふくろう…行ったけど、2時間待った後に今日は終わりと言われた


たんぼめへ…放送前に2回ほど食べに行った


小松まぐろ専門店…放送前に行ってきたけど、満席で食べてこなかった


民宿武蔵…かなり前に友達と食べに行った


宮城県の店


たこ焼きイヴちゃん…去年行ったけど休みだった


ホルモンこてつ…今後お邪魔します


福島県の店


オフィス4回お邪魔してます


みどりや商店…行ってきました


茨城県の店


珉珉…1回目は臨時休業で2回目でお邪魔してます


天心丸…行ったら今日はいっぱいですと言われた


天海…行ったら準備中でした


新潟県の店


やきとりほしの…2回お邪魔してます




まだまだこんな感じで全然まわれてないですえーん


まぁ、ちょっとづつ行ければいいかなと思ってますニヤリ