以前福島県に行った時

昼時だったのでどこかいいお店ないかと

走行中に


行列ができている店を見つけ

気になったのでそのお店に行きました





その名もリンカーンというレストラン



かなりの行列だったので30分以上待ちましたが



ようやく店内に入ると

凄く雰囲気の良いお店で

厨房が見える席に案内されました








悩みに悩んで頼んだのが



私はメンチカツ

(iPhone7隣に置いたけど超デカい)


友達は


ポークカツレツを注文




メンチカツの中にはチーズが入っていて

チーズインメンチカツでした爆笑


チーズ大好き❤




かなりボリューミーでお腹は超満たされましたおねがい



ラーメン食べたいと思ってたけど

こういうレストランもいいね〜ウインク