一昨年の11月?に名取市の閖上に行ってきました


牛タンが大好きな私に



「ボリューム満点の牛タン弁当売ってるよ」

と教えてくれた友達がいたので閖上に行きましたニコニコ




陣中閖上工場直売店です



やはり人気なのか車が何台かとまってるし、中にも待ってる人がいました



オススメは満腹弁当ということなので




1つは満腹弁当と

もう1つはみそ味の牛タン弁当です🍱



みそ味の牛タンはちょっと前にごちそうになって

本当に凄く美味しかったので大好きになりましたラブ



ここの弁当はボリューム満点なのでお腹は大満足しますおねがい


テールスープもついて1000円なのでお得感ありますよチュー




子供帰省した時連れてって食べさせたいなぁ〜ウインク