仙台市の愛子にあるシフォンケーキ専門店の
 
Sweets Apartmentさんに寄り道してきました(^^)
 
 
 
赤い建物ですぐわかりました
 
 
今日はイベントで
ほとんどありませんでした(´・_・`)
 
プレーンシフォンケーキのワンホールとツナトマトカレーのシフォンを買ってまいりました❗️
 
 
でも店内も可愛かった
 
雑貨とかあって楽しい
 
 
カフェコーナーもあります☕️
 
 
 
 
卵も売ってる⁉️
 
あと、気になったのが…
{8E9F6A2E-420F-4E4C-B16B-FB02AA1E2F00:01}


いろんな色でなってるトウモロコシ
 
これ本物だそうです
 
 
 
 
GETしたのです
 
大きさわかるかな?
 
 
トマトツナカレー美味しかったです
 
 
場所わかりやすいので、ぜひ行ってみてください(^^)
 
ただ、夕方閉店間近の時は中学校が目の前なので人通り多いです
 
 
気をつけて運転して下さい( ´ ▽ ` )ノ