猛暑が続くと
 
やっぱ
 
つったいものが欲しがりたくなる❗️
 
ということで…
 
山形市にある餅の星野屋さん
 
 
何にしようかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
あたしはおとなの苺ミルク氷
 
友達は
スペッシャルにしました
 
 
食べてみると…
 
ん?
 
あたしジャム食べれない人…
 
おとなの苺って
 
ジャムの食感でした(´・_・`)
 
 
食べれないので友達のスペッシャルをいただきました
 
 
でも…
 
あたしあずき食べれない人…
 
 
食べれるところを探しながらいただきました^^;
 
 
こういう人は食べに行くなと言われますが
 
 
冒険せずにふつーのノーマルカキ氷を頼むのが鉄則だと思いました(苦笑)
 
 
でも美味しかったです
 
ぜひ一度食べてみて下さい(^-^)/