今日は友達とまたラーメン食べに行ってきました
 
 
中山にある佐竹
 
 
天童の佐竹は行ったことあるけど、中山は初めて(^^)
 
 
2時くらいに着いたけど、激混みΣ(゚д゚lll)
 
時間潰しに近場をぐるぐる徘徊して、佐竹に戻り
 
二人とも冷やし中華とどんどん焼き頼みました(≧∇≦)
 
 
美味しかったぁ
 
 
ドライブがてら、新庄方面にきたので
 
トトロの木見に行ってきた~
 
ちょっと山ん中だったけど、自然満喫って感じ
 
 
こんな感じでありました
 
反対側に回ってみたら
 
{EFBE8829-ED69-4C3C-B3E1-66B712ACCBEC:01}


 
こんないい感じ
 
天気も良くてバッチリ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
帰りはソフトクリームとカキ氷食べながらうちに到着ε-(´∀`; )
 
 


お疲れちゃんでした~