夕方友達がうちにきたので、つまらない世間話ついでに買い物に連れて行ってもらいました仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DECOEMO.gif
 
 
 
うちについたのは大体一時間後。。。
 
 
 
 
またうちでオリンピックをネタにしながら話してたら、もぅ娘を迎えに行く時間仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-103771.gif
 
 
娘を迎えに行ってうちに着いて、今度は娘とオリンピックをネタにしながら話してたら携帯がピー!ピー!
 
 
お腹減ったと言うので充電したら
 
 
 
ん?
 
 
 
不在着信?
 
 
 
誰だ?
 
 
 
。。。
 
 
。。。。。
 
 
仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-702_e035_0000794.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-702_e035_0000794.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-702_e035_0000794.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-702_e035_0000794.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-702_e035_0000794.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-702_e035_0000794.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-702_e035_0000794.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-702_e035_0000794.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-702_e035_0000794.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-702_e035_0000794.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-702_e035_0000794.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-702_e035_0000794.gif
 
 
仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-DIMG0016.gif
 
 
 
☆☆から電話きてた〓〓〓
 
 
急いでかけなおしたけど、出ない(涙)
 
 
 
 
2時間前にきてたんだ
 
 
 
話して気付かなかった。。。
 
 
 
 
またすれ違い仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-O00200~1.gif
 
 
 
悲しい仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-CE1C4D~1.gif