今日は話できるかとメールしたら
 
 
 
返事がこない……
 
 
 
寝たのかと思ったら
 
 
『〇〇ちゃん、ごめんね〓〓〓どうした?なんかあったの?』
 
 
 
話したかったからメールしたのに仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-103700.gif
 
 
『ごめんね、仕事で京都にいるから今日は電話厳しいかも〓』
 
 
 
もぅ、いいや仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-71538.gif
ふくれてやる仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-image0002.gif
 
 
『落ち着いたら連絡するから待っててね〓』
 
 
 
 
ばかやろぅ〓
あたしが話したい時に話しないと意味ないのに〓
 
 
 
 
と思いつつ。。。
 
 
「わかった、仕事頑張ってね仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-103181.gif
 
 
 
アホくさいあたし仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-AD11AF~1.gif