娘を送り出したあと昼くらいまで寝ちゃってました(笑)


洗濯も乾いたし、布団もふかふかになって取り込み




またいつのまにか寝ちゃってました。。。





友達と新庄までラーメンちゃんを食べに行きました。




仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201006021825000.jpg




友達は激辛つけ麺
ギガ?



仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201006021751000.jpg



あたしはサラダらー麺


仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201006021751001.jpg




友達のはめちゃくちゃ辛そう。。。
仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201006021752000.jpg