寒河江のラーメン屋に行ってきました。




本当は天童のちゃあみいーに行くつもりがちょっとこんでいたので寒河江まで遠征ですニコニコ




あたしはつけ麺白ゴマ味



仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201005212120000.jpg



仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201005212120001.jpg





友達は辛みそ野菜らーめん?を頼みました



仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201005212119000.jpg




麺の中に 柿ポリフェノール??ってやつが入ってるんだって





美味しかったです



ごちそうさまでした(*´∀`*)