場所は天童市役所脇の川沿いです


普通の桜もいいけど



垂れ桜はやっぱ綺麗(≧ω≦)




仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201005022028000.jpg






仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201005022031000.jpg





仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201005022032001.jpg





仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201005022032002.jpg






仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201005022033001.jpg




まだみてないなら見に来て堪能して下さい(*> U <*)