またまた別な友達から電話が( ̄□ ̄;)!!



うちに帰っても暇だから一緒に飲もうというお誘いでした(。・ω・。)



今度は天童の


『ジャイロ』

というショットバーへε=┏( ・_・)┛



仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201002092333000.jpg



友達になべ蔵で食べなかったアイスをプレゼント


仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201002092333001.jpg


あたしはカルーアをいただきまーす音符

仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201002100022000.jpg



仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201002100042000.jpg
若い子ばっかであたしにはキツいかも(T_T)





仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201002100042001.jpg

ちなみにビリヤード台あったからしたくなっちゃったよキラキラキラキラキラキラ