旨辛キムチと塩とんこつですキラキラキラキラキラキラ


仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201002092102002.jpg




あたしはお先にビールをいただきまーす淼



仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201002092052000.jpg


お肉さん

仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201002092102001.jpg


野菜さんときのこさん

仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201002092104000.jpg



美味しそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201002092107001.jpg




いただきまーす

仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201002092118000.jpg



仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201002092141001.jpg

締めは麺をいただきました淲



ごちそうさまでした(*´∀`*)