今日は天童の『福うさぎ』に来ました煜



仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201001271328000.jpg



席はこんな感じ



仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201001271329000.jpg



友達は絶品オムライスを頼み


仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201001271347000.jpg


あたしは日替りランチのタンドリーチキンカレーを頼みましたキラキラ



仕事は楽しくそれなりに♪ってのはありかな?-201001271349000.jpg



感想は。。。



大食いの友達が半分残し、唯一食べたのがおひたしとサラダだけでした(笑)あせる



以上パー