結局、うちについてご飯の支度をするつもりが

まだ娘がお腹減ってないらしく、買い物とDVDでもレンタルしに行こうとお出かけ(^-^)v


レンタル着いてみてみたら、ほとんどレンタル中(-"-;)


やはり休みだから、み~んな考える事は同じという事を思い知らされ


機嫌の悪くなった娘とスーパーへ


今日は卵1パック88円だから即買!

卵を大量getしたので、オムライスを作る事に決定


いつも通りに帰ろうとした時

娘「この道曲がらないでまっすぐ行ったらどこ?」


私「えっ…!?」


娘「だってここまっすぐ行った事ないからさ~」

その言葉通りに曲がらずまっすぐ運転

娘「えっ!?ちょっと待って!っていうか、真っ暗だし、うちないし、街灯ないよ!!」


私「ないよ、な~んもないよ!畑と田んぼしかないから(失笑)」


娘「何考えてこんなとこ通るわけ!!ゾンビ出てきたらどうすんの(泣)」


っていうか、あんたが言ったから通ってるだけなんですけど…


それにゾンビとは…

マイケルのスリラーが頭に思い浮かんだのかな?


数分走ったら国道に出て冒険の旅は終了~


娘「たまにこういう風に知らない道走るのもいいね♪なんか冒険みたい(笑)」


……(-‐;)


やっぱあたしの子だなぁ~


安心すると態度が変りすぎる


っていうか、ご飯の話が遠のいてしまった(>_<)


続きはまた後で~