毎日の忙しい牧場での生活で、
ブログの更新が全くになったました。
牧場の仕事はかなり片付き、
年を越すまでに畑の賃料等のお兼ねの支払いを残すのみととなりました。
昨日、今日はスキー場に泊まりで来ていて、
僕はまだ滑ることができないので、
温泉でのんびりお昼寝です。
この機会にブログの更新をしなくてはと思い、
まとめて更新します。

前回の血液検査の続きです。
11月6日  CRP0.123
目標の0.14を切ることができました。
肝臓の数値は若干改善しましたが、
まだまだかなり高い状況です。
抗生物質はセフカペンが終わりになり、
ダラシンのみとなりました。
これで肝臓の数値はかなり改善降るのでは無いかと言うことです。

11月13日  CRP0.182
抗生物質を減らしたせいか、若干上昇です。
これ位は誤差範囲だそうですが、
念の為抗生物質が1種類増えました。
ミノサイクリンとダラシンの2種類です。
肝臓の方は大幅に改善しました。
AST38
ALT96   です
まだまだ高いですがやはり抗生物質の影響ですかね。
特にセフカペンは肝臓に負担がかかるのかもしれません。