こんにちは。
血液検査してきました。
CRPは改善して1.17→0.52です。
かなり改善していて嬉しいです。
ただ、白血球の好中球の値が高止まりしていて、
更に血小板数も再び上昇しているので
まだまだ油断は許さない状態です。
相変わらずの安静にしていなくては成りません。
安静と言っても、
入院している時よりはかなり動いています。
そんな中でCRPが下がったので
次の血液検査も期待です。

久し振りに車を運転しました。
ワンボックスカーなので、
車高が高いから乗れます。
自分で運転できるのは嬉しいです。
帰りにマックで月見バーガー食べました。
入院中に何度もスマホで見て、
食べたくて仕方が有りませんでした。
本当に美味しかった。
幸せな時間でした。