*一人暮らし | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー

8月15日→ハイ!過ぎてます😅

一人暮らし家年11ヶ月☆め
(続・リアルうさぎ小屋生活)


・・・


とうとう、隣の空部屋に
引っ越して来たようです…うーん

翌日、買い物帰りに🚪が開き
買い物カート?と共に登場した
オバチャンに
矢継ぎ早に挨拶されました…アセアセ

\お花好きなんですね😃
私もお花好きなんです♪╱

話し好きなタイプのようでしたが

\あ、ジャングル状態なんです😅
毎日暑いですね~╱
さっさと🚪部屋に入りました😂

単身者だろうか。。。
まぁ女性だし
とりあえず安心ですかねニコ


・・・

押し入れの断捨離完了笑い

それでも、
部屋には細々した物が溢れてるので
処分笑い処分です!!えー?



そして過る



自分の遺品整理のことを…

ベランダガーデンも
追々整理して行かなくては…

あ、
拾って来た石どーなるんだろうか


身内の独居叔母さん
お盆入り前に他界され…
施設に入ってたケド


独居老後の未来を
考えさせられました…真顔



お盆に飾った
八重咲きの百合が
蓮っぽくて綺麗でしたキラキラキラキラ





クローバー赤薔薇クローバー