*一人暮らし | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー


7月15日

一人暮らし家年10ヶ月☆め
(続・リアルうさぎ小屋生活)

ん?
ベランダ雨漏り直ったのかなうーん

それにしても…
1Kは狭いは、今更ながらねー

収納スペース限界おーっ!
((どーしたものか…えー?
断捨離せねば笑い泣き



・・・



三連休だってのに

偏頭痛気味で、モヤッてますぼけー

今朝は涼しかったので

久し振りに

台原森林公園へ🚶‍♀️🎶


雨散歩してきました。。。

ほとんど雨は上がってましたが



渡っても
🦆グワ💥グワ鳴かれましたが
逃げませんでした😂

🦆達も連日の暑さに
ほっとした涼しさでしょうねねー

カモシカ目撃情報の
黒松側入口まで行ってみたけど

あれから
だいぶ経ったので居るはずもなく😅

今日はおとなしく
遊歩道をぷらぷら散歩しましたにやり






嗚呼、ひとつに束ねた髪は
湿気で、鳥ノ巣状態もやもやおーっ!

癖ッ毛は隠せません笑い泣き

やっぱり治らない偏頭痛魂
今日一日終わったわえーん



クローバー赤薔薇クローバー