*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー

早くも夏バテショックダッシュ

🌃✨寝不足w
背中暑くて目が覚めるw
湿度上がって寝苦しいw

梅雨…
朝は雨雲追っかけてる見たいに
豪雨の中自転車出勤おーっ!ダッシュ
帰宅時の雨は
まるで滝に打たれながら自転車帰宅おーっ!🌊

雨不足だからしょーがないかぼけー


・・・


カノンは絶賛もやもや換毛中目笑い



余計にほっそりしてますよねー





・・・

さつまいも🌿

小さいツルも成長してたのでうーん

袋栽培増えました😂


ま~だ、ぜんぜん伸びませんね😳




無事に花が咲きました

立派に成長してきましたニコ






((ランラン🐟️🌈✨の多肉植物
花芽上がってきましたほっこり



アロマティカス🌱
エアコン室外機の熱風に負けず
元気に((((もこもこ🌱もりもり)))キラキラキラキラ




クローバー赤薔薇クローバー