*草花・一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー


紫陽花の季節ですあじさい

昨年
お花終わりの鉢植えをお迎えし

酷暑の中
株分けして植え替えたらニコ

まんまと
夏バテで瀕し状態に陥りえーん

それでも復活して
お花が少し咲いたけど…うーん

ぴ、ピンクに変わってしまったアセアセ

((水色が綺麗だったのにw笑い泣き

酸性調節…ズボラなので無理おーっ!

母はピンクが欲しいらしいので
実家行きになりそうですねー





うんでもすんでもなかった真顔!?

球根ベゴニア
やっと
葉っぱが展開してきました!!ゲラゲラ



・・・


今日も朝から暑いけど🌞💥

どーやら
来週には梅雨入りの模様真顔

あ、除湿器
カビ臭が気になって居たけれど

いよいよ酷いので
分解してみると…ポーン

身の毛もよだつ滝汗
カビの魂バイキンくんパラダイス宇宙人くん魂
ゲローゲローゲロー

((粗大ごみ回収予約しよ真顔

買い換え必須案件でした笑い泣き笑い泣き


クローバー赤薔薇クローバー