*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー


嗚呼…ぼけー
学ばない飼い主ですえーん


昨日の朝
急な気温差があるなか

今日はかなり気温高いな真顔


と、


ケージの衣替え早すぎたねー


((先ずは
ビニールハウス仕様の
ビニールシートを外す


だ・け・で良かったのに笑い


パネルヒーターを切ったのが
早かった💥笑い泣き


カノンただいま!!ほっこり

外はかなり暑い自転車おーっ!

今日は暑くなかった!?

目

なんか、毛膨らんで座ってる😱

ケージ内は24.5度⤴️

寒くないはずなのに…真顔

あ、除湿器の風当たったかもおーっ!笑い

・・・

やる気スイッチ♨️お灸するも

お耳まだ冷たいまま目えー?

ガスピタン与えて
しばらくしたら

胃拡張なり掛けてるから
セラミックヒーター♨️ON!


部屋の温度27度アップ

飼い主、暑さに耐えきれずショックDASH!


カノンケージにin笑い
カイロとお灸追加して…


((まだペレット食べずえー?


23時🌃布団で一緒に寝るふとん1
具合いが悪いから静かにしてる
((普段は逃げ出す目むかっ


やっとお耳温かくなりドキドキ
((温めるには添い寝が一番効果的♨️


ケージへ戻すと
チンゲン菜食べ始めて…うーん

((良かった~笑い泣き💓…zzz


・・・


今朝はペレット完食キラキラ目ほっこり

でも、ゆる糞爆弾〰️💣️💥おーっ!


とりあえず

回復して良かったゲラゲラ


今宵も…🌃✨
((🥕ジュースを飲んだら
寝る時間です…

ケージに戻すと
直ぐに寝そうな雰囲気ね…ぐぅぐぅ
んぼ~~~っとしてます🐇…🤭



クローバー赤薔薇クローバー