*お散歩 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー


お花見🌸
榴岡公園へ!!








あらら!?
あまり咲いてませんうーん

でも、早めに行ったけど
いつもより人出が多いガーン



タイミングよく空き場所があり
無事にお花見場を確保キラキラゲラゲラ桜


失敗💦敷物小さ過ぎた
仙台駅で駅弁買いました
ベタな宮城モノにやり




離れた広場側では
定番の枝垂れ桜が咲いてましたキラキラ桜



晴れ間もありましたが
みるみる曇天…
肌寒さを感じましたえー?




残念だったのは
結構伐採されて
高い桜の木が姿を消してましたえー?
鳥の巣があった場所も
無くなって仕舞いましたぐすん



害虫被害か
老木なのでしょうか…うーん

それにしても…
今年は桜なかなか咲かないえー?

本当は県南の大河原
一目千本桜桜船岡城址公園へ
行こうと思ってたけど

SNS見たら
ほぼ蕾で全然咲いてないのでガーン!?

こちらに来ましたが
今年のお花見は
タイミング合いませんでした笑い泣き桜



クローバー赤薔薇クローバー