*ランラン | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー


その後のランラン🐟️…

観パラD薬餌&塩浴するもうーん

沈んで寝てばかりアセアセ

便秘になって仕舞いましたえーん


そこで
便秘薬&観パラD薬餌に
塩浴は止めて、エプソムソルト浴

白い糞のあと、
餌と同じオレンジ色の糞に戻りました
笑い泣き笑い泣き

出目タンは少~し凹んだようなねー


ウロコの柄のせいか
松かさ病に見えて
毎日ゾッとしてますが滝汗

今のところ大丈夫です笑い泣き


あ、でも視力は戻らず
箸でひと粒づつ
口元へ運んでいますおーっ!

毎日換水して頑張ってる
ランラン🐟️です💓🥺


クローバー赤薔薇クローバー