*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー


長い一週間が終わって
やっと休みが来たキラキラ

折角のいいお天気の日曜日なのに

なんだか、だる重ショック

気晴らしに
⛩️✨今年初☆の骨董市へ




いつもより遅く行ったので

かなり賑わっておりました笑い




気になったお皿あったけど…
引き返したら、お迎えされてました

ご縁が無かったのね…ねー


・・・


最近カノンは寝てばかりうーん

貴重な爆睡姿アセアセ




瞼のオハゲ直りましたにやり





なんか金曜日から
なぜか一時間進んでる体内時計うーん

休みはあっとゆーまに過ぎるけど笑い泣き




クローバー赤薔薇クローバー