*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー



12月*卯年
最後の暦となりました…

小春日和🌞✨

久しぶりに晴天!!キラキラ



愛兎達の
お墓参りへ行って来ました
🐰🌈✨


風車、、、
錆びて塗装剥がれが目立ってきたので


にんじんキラキラ色に塗りましたゲラゲラ!!



🐰ポンポンミニリースは
マフラー替わりにほっこり


((なぜか!?お持ち帰りして
多分三期目のミニリース💞にやり



そして

びっくりぽん💥アセアセアセアセ

花筒をひっくり返したら笑い


何者かが!?貯蔵してました🤨
…なんの実だろう🧐


やっぱりカラス!!
ワッサワッサダッシュカラス来てるってこと
ガーンガーンガーン

ヤだなぁ~ヤだなぁ~ヤだなぁ~魂魂


クローバー赤薔薇クローバー