*一人暮らし | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー


((こちらもとっくに過ぎてますが💦


“8月15日”


一人暮らし家7年11ヶ月☆め
(続・リアルうさぎ小屋生活)


朝から30度に迫る気温🌡️アップショック

9月になっても
🌞💥猛暑日が増えるとか!!おーっ!


日が暮れても暑いんだよねぼけー
寝不足の日々が続くよしょんぼり


薔薇観察🌹✨ほっこり







ほんと花持ちするな~ピンク薔薇キラキラキラキラ



・・・


ベランダの雨漏りの件

催促するも音沙汰無しイラッイラッ


・・・


暑さのせいか

自転車のチェーン

油さしても直ぐ💥キコキコ💥🎶

うーんうーん!?

そしたら

“クレ 556”ってあまり良くないらしい

アセアセアセアセ

なんでも汚れが付きやすくなるそうで

確かに、真っ黒でしたよ

ねーねー

と、ゆーわけで
チェーンクリーナー&スーパーチェーンルブ
のセット商品があったので

使って見ます!!ウインク

電動アシスト🚲️の寿命は6、7年!?

この間は後の車輪泥除けが
パッカリ割れて、タイヤ擦ってました

なぜか、ヒビ入って錆びてたんだよねえー?

また、
タイヤ薄くなったかも右矢印パンクするかも

笑い泣き笑い泣き



クローバー赤薔薇クローバー