*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー




((だめ押しの

一週間出勤が終わった

えーんえーんクローバーキラキラ




・・・




晴れの日には

夜明けの早さと

日暮れの遅さを感じる今日この頃。。。




でも


今季の冬は思っていたより

さ・む・い・流れ星


カノン目音譜のケージ用

((床暖房のカイロ♨️ラブラブ



\やっちまったなーーー☆




貼れない☆じゃん!!えーんえーん流れ星



((貼るタイプの方が

長時間

温かい訳で。。。




折角

外売場でラス1発見したのに

店内で交換したらば



間違えたw笑い泣き笑い泣き



しかも

開けて気付く笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お徳用60個入!!


だよねぇ~。。。ねーねー







万が一のために

病院クローバー目あせるねーねー

キャリー用に
残3個は保管しときますにやりにやりキラキラ








クローバー赤薔薇クローバー