*一人暮らし | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**


クローバー赤薔薇クローバー





12月15日


一人暮らし家7年3ヶ月☆め
(続・リアルうさぎ小屋生活)

キラキラ音符目虹ウサギキラキラ花




…今週は

月曜日の暴風の中ビックリマーク
“自転車人”通勤は恐怖でした自転車

大通りの横断歩道
途中見送りして
青信号でGO☆手押しするも
大変でしたおーっ!おーっ!



今日は朝の目覚めから
偏頭痛に襲われ薬は効かずショックショック

追加頓服薬でようやく治まりつつ…



祝祭日の無い月は
有給休暇をと、決めたので

金曜日はお休みしますニコクローバー

でも、気圧変化が厳しいので
体調不良は勘弁してほしいおーっ!おーっ!


“盆暮れ正月”は
体調不良に陥りギミなので笑い泣き笑い泣き














ココロ模様は。。。




今年は


“よくわからない”うちに


過ぎ去って行きました…



((ココロの大掃除は


なかなか厄介です。。。






クローバー赤薔薇クローバー