*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符




…ケージが少し広くなったから

ケージ内の室温🌡️下がったのかなぁ~

えー?うーん!?



と、思っていたらば



いつの間にイラッ


齧って穴があいてるじゃん💥ガーンガーン


直ぐ上下かけ直しましたにやりキラキラ



ビニールクロス
たるんでるトコ齧ってました目!?ねー

目目玉クリップで
チェックしときますウインク


また、💉ハゲ増えたらどーすんのえーんえーん


いまのところ
体調に異変はありませ~ん笑い泣き笑い泣きballoon*





花ヒヨコ音符