*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符




がーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン





画像使い回し!
とうとう朝から登ってるwガーンガーン


そして

壁際☆天こ盛り●●●)))おーっ!おーっ!ハッ

さらに

上手に滝ションガーンタラー笑い泣き笑い泣き


ガードは完璧で
ペットシートに収まってましたが…



藁トンネルに((かかるようになったら



\撤去せねばえー?えー?



足の裏に
盲腸糞ペとッてついてるし目!?ねー




そもそも
ソファーの背もたれの端から

“滝ション”をしはじめたのが

きっかけ、、、アセアセアセアセ


とにかく

オチビのころから

上に登るのが大好きな
変わったコ…目音譜



・・・


ほんとうに

トイレにしちゃいそう

ガックリガックリガックリガーン



でも
このケージ掃除はしやすいですにやりにやり









ここからは
昨日の
一人言の愚痴の続きです

スルーしてくださいませ!



朝になり
送ったメール✉️💨
((おみくじ⛩️みたいだね
“人の為に尽くす…”って


母は引いたおみくじ
違うところでも同じような内容だったらしく

((また、いっつも
人の為に尽くすってなんだろう

って言っていたので?





…そして夕方になり
母から📲
メールありがとう…


以外にも


今回は行こうとしてました!


しかし、
問題は神経質過ぎる兄に止められないか…


と、こちらも以外な結果となり


行って来るようにとのこと…


やはり
兄も父が亡くなった時
大変お世話になった訳で…


\薄情者☆脱却/


となりました、とさ!






花ヒヨコ音符